注目2023riverpeak新製品

渓流釣り

リバーピークさんの2023新製品(ページ)がHPで公開されていますね。
もしかしたらけっこう前から公開されていたのかも。。
リバーピークさんは、良い製品が手に届きやすい金額で提供してくれる個人的にきになっているメーカーさんです。

個人的に気になった製品
マイデンフォーセップ:黒ってところが良いですね。①フォーセップ、②バーブ潰し、③アイオープナー、④ラインカッターの計4役!!
ヤーンインジケーター:こっちにも魚が食ってきそうですが、視認性が良さそう。
リーダーリンク ライン&リーダー接続ツール:いろいろ他製品などもあるので、定番商品ですね。550円で4個入りがお得かなと思いましたが、どうなのかな。あまり使い勝手は変わらないと思いますので、お得かどうかってところでしょうか。

早く春にならないですかね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました