【室蘭沖防波堤】北防波堤に渡れなくなりました(2023年10月~当面の間)。

10月上旬の北海道に来た嵐の影響で室蘭沖防波堤の北防波堤の一部が破損してしまったようで、渡船中止となったようです。
にほんブログ村(クリック協力をお願いします)

どのような破損状況かわかりませんが、工事して復旧されるまでは北防波堤には渡れないのかな・・。

室蘭沖防波堤の北防波堤は私が一番渡っていた防波堤なので、渡れるようになるまでは他の防波堤に渡るしかないですね。

室蘭沖防波堤の渡船をしているスターマリンのアプリに、新着情報として北防波堤への渡船中止と通知がありましたので、やっぱりアプリは便利ですね!

スターマリンさんの新着情報より

室蘭沖防波堤の秋はロックフィッシュには良い季節であることは間違いないです!
私は10月末頃には行きたいな~と思っています!!

アプリのダウンロードリンク
アンドロイド
apple

コメント

タイトルとURLをコピーしました