【五十鈴リール抽選販売~7月24日まで】@コルソ札幌

雑記

おばんです
先ほど、コルソ札幌のホームページで記載されているのを見つけたのですが、五十鈴リールの抽選販売を行っているようです。
抽選の申し込みは明日(2022年7月24日)です!!
抽選の対象機種はBC421SSSCとのことです(リールスペックはリンク先を要チェックです)。
渓流ベイト用にとても良いと思います(欲しい、)。

最大ドラグ力が2㎏なのは少し心もとないか???
私が愛用している16アルデバランbfsは最大ドラグ力が3.5㎏ですが、巨体ニジマスに負けたことがあります。(私のドラグ設定と腕の無さが招いた敗北だったかもしれません。。)
なので、BC421SSSCはビックサイズなトラウトを狙うには難しいのかなと思ったり、しますが太目ラインを使って、ドラグ設定しっかりすれば大丈夫なようにも思います。。(腕次第?)
けど、左巻きの丸型リールはめちゃくちゃ欲しいです。
私はアンバサダーの2500C使っていますが、右巻きがどうしても慣れないから。


五十鈴ホームページではカラーは3色(SILVER、BLACK、CHAMPAGNE GOLD)、値段は各57,800円(税込63,580円)となっております。コルソでの抽選対象は3モデルの中から選べると書かれているので、シルバー、ブラック、シャンパンゴールドが選べるみたいですね。販売価格は実際に店頭にいかないとわからないですね、すみません。。

五十鈴リールなかなか手に入らないので、興味がある方は明日絶対コルソに行って抽選の申し込みをしましょう。
私も欲しいので、明日コルソに行くこと出来れば抽選申し込みしてみようと思いました!!!
絶対行くぞ~!!!
3色の内1色しか抽選申し込めないようなので私が申し込むとしたらシャンパンゴールドかな、。
お店行ったら展示されてるのかな?実機みたら別の色のほうが良いな~ってなるかもしれませんね。

抽選結果は7月25日の18時からインスタグラムのライブにて発表されるみたいです。
また、当選者には個別に電話していただけるそうなので、仕事等でインスタグラムのライブ見れなくても安心してください。

※※※
コルソの中のマイロッホのカウンターで受け付けているようです。
マイロッホゾーンは、魔境なのでついついいろいろな物をカゴに入れてしまうので注意が必要です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました