【注目】2022年river peakさんのクリスマスセール

渓流釣り

私がフライフィッシングで愛用しているriver peakさんがクリスマスセールを実施しています。
※私が以前に購入したスタータセットはこちらから確認ください。

クリスマスセールの対象商品は20~30%オフのようです。
クリスマスセール会場はこちらから確認くださいね
期間は12月23日までですので、欲しいものあればこのセール期間にぜひゲットしましょう。
※私はクリスマスセールでしっかりロッドを購入しましたので、雪解けしたらがっつり使っていきたいです。SuperGLASSのロッドを1本購入しました!!!

クリスマスセールで私が購入を悩んでいるのは下記の3つ
1:Air Nymph(エアニンフ) ニンフィング用フライロッド
2:Super GLASS
3:フリースタイル WF-2/3~7/8

特に私はSuper GLASSのクリアカラーが欲しいなと思っています。
YouTubeの動画もありますので、気になる方はチェックしましょう。

フライラインも最初のセットに付いていたラインをずっと使っているので、交換タイミングがわからないですが、このセールを機に交換しようかとも思っているところです。

年末はいろいろと出費が嵩むタイミングなので、非常に悩ましいですが、まだ悩む時間はありますので、ぎりぎりまで考えようと私は思っております。

楽天市場でもショップがありますので、楽天ポイントを狙われる方は楽天から購入でも良いのかもしれませんが、直販サイトのクリスマスセールの値引きの威力のほうが強いと思いますよ~

ではでは、このあたりで。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました