好きな釣りチャンネル(Part1)

雑記

私は会社のお昼休みに良くYouTubeで釣り動画を見てリラックスしているので、その中でも渓流釣りの勉強になる方々をこっそり紹介します。

他の人がどのように釣りをしているか、渓流釣りだとわからないので、YouTubeは勉強するには良いツールです。海釣りだと隣近所に人がいるので、道具や釣り方も見たりできますが、川だと基本一人ですからね~。

ikkiさん:学生の頃から拝見しています。とても綺麗な川でいつも釣りをしているイメージ。
https://youtube.com/@ikki_Lure_Fishing

LURES TOKACHIさん:掛け合いが面白かったのですが、気づいたら動画が減った?
https://youtube.com/@LURESTOKACHI

トラウトTV maniacsさん:いろいろなルアーを使われていてとても勉強になります。
https://youtube.com/@trout.tv.maniacs

夫婦でのんびり釣りch:癒されます。将来このようになりたいものです。
https://youtube.com/@ch-kc9yi

釣りユーチューバーってどうやったらなれるんだろう。笑


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました